忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/03月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
[331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マサさん 1週間ぶりにこんばんわ。

大阪は最上級のエストで終了したようで、よかったですね。

チームお留守番のママもあちこちに魂飛ばしまくりで参加してましたから。

ところで

 気持ちは完全にDWL2007の最終地、国立競技場モードに入っている。

と言うマサさん。


ママと言えば、東京の事を考えると・・・・・・

   なに着ていけばいいんだべか?まだ暑いんだろうなぁ
   そうだ、お土産なにがいいかな?あれにしようか、これはおもすぎるか、
   あぁ、留守にするウチの冷蔵庫も簡単なおかず作らなくちゃ
   東京観光はどこ行こう
   誰に会えるかな?・・・・・・

次々と想いが移り何一つまとまっていない状態です。

「今1番しなくちゃいけないこと=アイロンかけ」 なんですもん。

国立競技場モードにはまだまだ程遠い悪い子なんです。

あ~あ どうなるんだろう?????


070910_1035~0002.jpg
   070910_1049~0002.jpg            

 実家の帰り旭山動物園にいってきました。
 あいにくの雨でちょっとだけでしたが
 大好きなおサルさんたちは見てきました。
 左はオラウータン 右はニホンザルの
 子供です。
 しろくまも あざらしも有名だけど、
 やっぱり
 さるやまが1番好きなんです。




* 伝言板 *

おしえて~

東京の服装はどんなですか?
半日くらいでの観光のおすすめは?
は行きたいです)

                     



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ホイ来た。
今現在、半そでに薄手のカーデガン。ぐらいな感じでOKです。私の予想では、ファイナル2日間は、熱くなると思います。
半日観光ならば、品川水族館など如何かしら???
サンシャインシティもお勧めです。
ちびたま☆ 2007/09/13(Thu)21:15:10 編集
ほぉほぉ
アタシも一緒に参考にしたい(*´∇`*)
・・・観光する暇ないか(´-ω-`)

ママおかえり~♪
旭山動物園に行ってみたい☆
筒の水槽とか見て見たい!
・・・その動物園だよね?
ちぃ URL 2007/09/13(Thu)21:41:30 編集
ほっほ~い♪
ムーママさん、こんばんわ☆
いよいよ国立まで9日となりましたね。
で、今日の東京は涼しいです。気温25度くらいでしょうか。でも、北海道から比べると暑い!って感じると思うよ。
暑くても建物の中&電車はエアコン効いてるから寒いから羽織るものは必須です。
東京タワーを含めた半日観光だったら・・・
あのあたりは詳しいので私がアッシーしましょうか?(笑)
まみ 2007/09/13(Thu)21:44:43 編集
ほ~
ママさんお久しぶり!
いよいよだね。私もママさんと一緒なんも用意できてない・・・
魂は国立の芝の上に行ってんだけどね。

観光かぁ~なんも考えてなかった!これからかんがえよ~っと。
chabe 2007/09/13(Thu)22:52:32 編集
東京・・・
谷根千エリアはどうでしょう?
東京の下町を楽しめるんじゃないかと思うよ!
渋谷や銀座は、お買い物するには楽しいかもしれないけど、
札幌がアレだけ都会だからね・・・。
あ!東京アクアシティーに、ムーミンカフェがあると
雑誌で見たような・・・。
これは必須でしょ!
はな 2007/09/14(Fri)00:46:54 編集
抜け殻予備軍
ママ~。アイロン手伝うから
私の魂も連れてって~\(^o^)/

みんな優しいドリフレちゃんばっかりだね♪
きっと楽しい観光間違いなし☆
あくあ 2007/09/14(Fri)01:42:23 編集
おはよー
<たまちゃん>
早速の情報サンキュー
二日間は熱い!  そうだね。
なるべくめざましTVとかの映像みるようにしてるんだけど、気温を聞くとまるっきりこっちの「夏」なんだよね
サンシャインのほうに心が・・・
どうなるかなぁ?

<ちぃタン>
ちぃタンも一緒に観光する?
珍道中間違いなし!で大笑いかも?
動物園はそうそう、ちぃタンが思ってるところ。
ママはまだ2回だけど、ゆっくりみたいです。
北海道に来る時は是非日程に入れてほしいなぁ
大人でも全然楽しめちゃうよ!
 みんなかわいいから!!

<まみさん>
うわぁーまみさん元気~?
25度ってやっぱり「夏」だわ!!
しっかり10度台ですから。
羽織るものね わかりました。
えぇーまみさんがガイドさんになってくれるの?そんな・・・・うれしいですぅ
まみさんの庭なんでしょうか?
おいしいものは何があるの?

<chabeさん>
こころは芝生の上ですか?!
ママはしっかりウチの中でうろうろしてるんだわ。
急にハイテンションになってしまいそうで こわい
田舎モノの大都会東京の旅 いったいどうなることでしょう?

<はなさん>
情報ありがとう!
町でのショッピングは考えてないんだ。だってお高い感じがして・・・・浅草とかと思ってたの。
谷根千ってわからなかったわ。
ママにはすごくなじみそう
ムーミンカフェ早速調べました。
行ってみたーい ありがとう!

<あくあさん>
アイロンは・・・・横目で見てはもうちょっとしてから。  で いゆになるか? 東京前には片付けるわ。
バスの会社もひとつしかないママの町から首都の東京。
田舎モノはこわいこわい!!!
ホテルと競技場と空港だけにならないよう頑張りマース。
ムーミンママ 2007/09/14(Fri)09:23:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]