忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        素敵になったマサさんと会えるまで



                
                    
              
                                
                                          
                あと                            だよ!


ねぇ どうしよう・・・・・・・

今気が着いたんだけどママはカウント「0」まで できない!

だって3日には札幌だもん

携帯からはできないんだもん




明日予想外のお休みいただきまして、ドリの準備しまーす。

でも、きっと荷物の準備したら、もっとドキドキしちゃうんだろうなぁ

家庭では平静を装いつつせっせと家を空ける用意してます。

洗剤や調味料を足したり、ごみの日を書いて冷蔵庫に張ったり、

床拭きや古新聞の整理。

冷凍ピラフやおにぎりも買ったよ。

何をやっても苦にならない自分がおかしくて、

「ドリ」の力に驚くしだいです。

当日はドリフレさんと会っては ドリに会ってはでちゃんと素敵なマサさんを

みられるんでしょうか?




     週間天気予報によると3日ころからとか。

     みんなの熱気で最高気温間違いなしだよね!








   
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ドリPowerは偉大なり☆
ママ!もう8月になりました。
やっと。。。。やっと(*´∇`*)
アタシもやっと荷造り始めたよ。
毎日「あ!あれがない!」って思って仕事帰りに寄り道。
台風が来たらどうしよう。
飛行機が飛ばなかったら・・・どうしよぉぉ・゚・(ノД`)・゚・
ちぃ URL 2007/08/01(Wed)00:00:57 編集
もうすぐ会えるね!
ママさん本当主婦が家あけるのって大変だけど
ドリに会える、みんなに会えるって思ったら苦じゃないよね!
私も明日から4日まで大残業なのよ、
でも、ぜんぜん苦じゃないよって言いたいけど憂うつなのよ。
5日はママさんに会えるように目印しておいてね!
chabe 2007/08/01(Wed)00:28:35 編集
いよいよ!
ママ、やっと来れました!
ブログ1周年おめでとうございました☆☆☆(遅れてゴメンナサイ)
ああ、そんなママに札幌でご対面する夢もかなわず…
行けない、って決まってから
ドリ情報を見ることもなく過ごしていたのだけど
そうだよね、もうすぐもうすぐ、いよいよだぁ!!!
ママが出発する前にここに遊びに来れてよかったわあ。

ママ、たっくさん楽しんで来てください!
(言われなくても楽しんでくれるだろうけど、ね☆)

いつか私とも遊んでね(涙)
のりゾウ URL 2007/08/01(Wed)00:45:49 編集
ドッキドキ
ママ~。
どんどん近づいてくるね^^
オイラは後、明日1日がんばらないといけません。
今日も、さっき帰宅しました。
一番しんどいけど、準備を今日しないと間に合わないので、ふんばります!

もう少しでママに会えるんだね^^
楽しみだよ~~!
おほーつくぼーい 2007/08/01(Wed)08:57:19 編集
無題
<ちぃタン>
もっともっとドキドキするんだよね
どうなちゃう?!
台風が心配だね
なんとしても飛んできてね
こっちはちょっと雨降るかもだけど、気温は高そうです。
うわぁ~~リアルに会えちゃうんだね!

<chabeさん>
みんなが大はしゃぎのとき大残業かい!
辛いねぇ。
でもでも5日は待ってるからね
エプロン見つけて飛んできてね

<のりゾウさん>
わーい ありがとう
忙しいのにわざわざきてくれたの?感激でーす。
のりゾウさんが言ってたように私たちベービーたちも一員としてWLを盛り上げてきます。
会えなかったのは残念だけど、いつかきっと!!
のりゾウさんの分も楽しんできますね。

<おほーつくぼーいさん>
あとね、おうちで寝るのは二つだわ!!そのあとは・・・・きゃぁ~~~~~~~~
言われたとおりチケットと会員証と身分証明はもう大丈夫。
あとは行くだけ
もうバスの中から泣いたらどうするべか?
ムーママ 2007/08/01(Wed)22:24:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]