忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

作家 中村正人さん ごきげんいかがですか?

写真を見ただけで、「おー!サイン会 どこでやるの?」と

思わず早とちりのママでした。

「あなたの街で出会えたらラッキーサイン本!」

だったんですね。

そんなことしちゃったら、本屋さんでパラパラ表紙をめくりサイン探しちゃいそう!

予約はしたんだけど、もう1冊お買い上げってなりそうです。

ところで、そのサイン本ママの田舎まで回ってくるかなぁ?

とりあえず、仕事の帰り本屋さんへ直行してみます。



070723_1900~0001.jpg 
 やっと昨日からお日様が。
 2階の窓からの夕焼けです。
 今はお星様がいっぱいで明日もお天気でしょう。
 前回のブログのエプロンは本当に恥ずかしいんだけど、
 実行するために載せちゃいました。
 どうなることか不安ですが・・・



明日のお休みは「予習」します。

だって、5日にビデオ出る気満々ですから!
 
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
オイラも
サイン本がこんな田舎までやってくるのか?
確立はゼロに近いでしょう。
だって、「俺ドリ」すら入荷しない可能性が大!

ママのエプロン、ステッキーだね。
いい目印!
すぐに発見できそう^^
でも、オイラは人ごみで「ママどこにいるの?」って電話しそうな可能性が大!

オイラも何か目印考えるかな?
ど~するべ!
今からじゃ無理かも・・・
おほーつくぼーい 2007/07/24(Tue)00:57:06 編集
キューチィマミー
ムーちゃん、私も何も考えてなかったけど、目印いいなぁ。
ダースベイダーのお面でも
カブってみるってどう???
(*^_^*)
ちびたま☆ 2007/07/24(Tue)01:57:57 編集
こんにちは。
ムーミンママさん。『はじめまして♪』

同じく、『ひとりごと』でブログっている”miki☆”と申します。
前々から、お声をかけたいなぁ~と思ってはいたのですが、なかなか勇気が出ず今日まできてしまいました。
すみません・・・。
本日は『ドリボ』のムーミンママさんのカキコを読み、思いきってお邪魔しました。
どうぞよろしく♪

ムーミンママさんのエプロン。
ホンット目立ちますよっ!!
miki☆ 2007/07/24(Tue)14:39:40 編集
かわいい!
ママ~~!!
かわいいよぉ!
見つけたら絶対声かけるね・・・♪
とか言ってみたいけど
あたし札幌行けないんだったわ~(笑)
ママ、大阪来ない??
みいちゃん URL 2007/07/24(Tue)16:50:06 編集
マァマァ~~~!!!
ヤバいっス・・・。
マジでヤバいっス・・・。
飛行機が新千歳に付くの13時なの・・・。
ライブ遅刻しそうなの・・・。
友達が地方から羽田乗換えで来る都合で遅めの便にしたんだけど、
前日から都内に泊まってるらしく、
もう一回問い合わせたら、
『どうやら、北海道でドリカムのコンサートがあるらしくって、
日曜発では珍しいほど、満席なんです』
・・・っていう旅行会社サンの話。
あれこれ案を出してもらったんだけど、
結局は、空港付いたらダッシュでエアポート乗って、
ダッシュでドームに向かうのが賢明らしい・・・。
というわけで、ビリーブートキャンプして
体力つけます・・・。

ライブ終了後も、エプロンつけていてね~!!!
はな 2007/07/24(Tue)17:09:03 編集
ママエプロン♪
ホントめんこいっしょ~♪
ママの人気爆発確実だよ~
はい!私SPに立候補するから\(^o^)/
黒スーツにサングラスかけて行けばいい?(笑)

サイン本ね、今日本屋さん2件まわって来たけど、
「俺ドリ」もまだなかった~
明日かな???


はなさん、LIVEに間に合いますように☆
あくあ 2007/07/24(Tue)18:18:11 編集
おいらもぉ~~~♪
え~~~っと、ラッキーサイン本には出逢えなかったおいらですが・・・
5日のビデオはおいらも出る気満々♪♪♪
みんなで一緒に出たいよねぇ~~~!!!

おいらも目印☆0805☆間近になったら載せちゃおうかなぁ~~~
みんなの目印♪楽しみだねっ!
うらりN 2007/07/24(Tue)20:08:38 編集
うわぁ~たくさんだぁ
<おほーつくぼーいさん>
ママの町も無理でしょう。今日もまだなかったわ。
誰かサイン本みせてね!ってここでも他人まかせ。
電話OK!でもさ、場所をちゃんと教えられるべか?そっちが心配です。

<たまちゃん>
ダースベーダーのお面最高!!!マサさんもヨヨヨさんも喜ぶよ。
マントも着ちゃう?   暑過ぎるか?!

<miki☆さん>
はじめまして。来てくれてありがとう。
ママもmikiさんのとこもぞいてました。しかも姪と同じ名前なんで気になってたんです。
WL前にお知り合いになれてとってもうれしいです。
どうぞ、ヨロシク。

<みいちゃん>
あーん、大阪いけないでーす><
お互い魂飛ばしっこだね。
右のポケットはみいちゃん用にしましから、エプロン目指して飛んできてね!!

<はなさん>
やっぱりビリーに参加かい?
なんなら千歳から猛ダッシュする??
でも遠いからね。
エプロン ヨレヨレかもしれないけどいいかい?

<あくあさん>
黒スーツ&サングラス!そっちのほうが目立っていいかも・・・
ママがあくあさんの付き人になります。
札幌に着いたらすべてお任せしちゃいたいでーす。

<うらりん>
ママも本には出合えてません。
もし、サイン本手に入ったらみせてね。
5日の朝会いましょう!
一緒に行く人に「9時ドームで」って言ってしまったんだわ

あのね、夢にうらりんでてきたんだよ。
ママが自分の車さがしてて、うらりんに知らない?って聞いたら「ごめんね、歌の練習に忙しいの」だって。
ビルの屋上に楽譜持っていきました。(笑)
ママは夜まで探してたわ。
これって明暗はっきりしてるってこと?だべか。
ムーママ 2007/07/24(Tue)22:25:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]