忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マサさん 毎日毎日のリハーサル頑張ってるようですが、体は、腕は、手のひらは

大丈夫なんでしょうか?

「遠恋宣言」したはずなのに なかなか離れられないね。

あの時は、スッパリ キッパリ マサさんとの遠恋を覚悟し

ちゃんと信じて待ってるもん!!って気持ち切り替えるつもりだったのに、

側にいてくれるうれしさ・安心感にまた気持ちが揺らいでます。

ポチッとしたら一行だけ

ポチッとしたら なにもない。

そんな日もいずれ来る事はわかっているけれど

今はただ 毎日会いに来てくれる

この時間を心に刻み「また明日」と望みを繋ぐ。

マサさん

最高のWLめざし頑張ってる姿が輝いてます。

その光に向かって

ママも歩んでいきますから。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ムーちゃんの後ろ
マサさんの後ろをついていく
ムーちゃんの後ろ、私もついて行きます。
ムーちゃん、ありがとね。
ちびたま☆ 2007/07/11(Wed)22:15:25 編集
ドリ本
今日届いた!
ママは!届いたかい。

オイラも光に向って歩んでます。
どんどん近づいてるね!
おほーつくぼーい 2007/07/12(Thu)16:37:58 編集
遠恋☆
yahoo!のドリ占いで、
恋の傾向が”7月7日、晴れ”って出ちゃった私☆

マサさんとの遠恋もだいじょぶ!

もちろん、ママちゃんとの遠恋も、ねっ!(笑)
kekoji URL 2007/07/12(Thu)20:12:12 編集
無題
<たまちゃん>
ママの後ろついてきたらどこいくかわかんないかも、、、
光  ひかり   ヒカリ   夜のネオンだったりしてね

<おほーつくぼーいさん>
本届いたよぉ!
折り目も付けられず こそっと見た。

あるけぇ~~~~!!!!
(ママの町まできて!)

<kekojiさん>
7月7日 出会いがあった? もう出会って前に進んだ?
それとも・・・・来年かい?
ほら、ちょっと!周りみてごらん。どっからかラブラブ光線飛んできてないかい?
ムーママ 2007/07/12(Thu)23:19:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]