忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      
       3 → 2 

たくさんの人の努力、忍耐、叱咤激励等のおかげで

私たちは毎日マサさんとお話できてるんですよね。

マサさんをとりまくすべての方に感謝します。

そして

最優秀賞はもちろん「マサさん」です。


PCを知らなかったママはただ、見れたらいいなぁの軽い気持ちから、

TBしてみたいなぁ に変わった。

それでも、一方通行でいいと思ったし、そんなものかな と思ってました。


でも    違った。

ひとり、二人とドリフレができ、繋がりができました。

マサさんが1年も続くことを考えていなかったように

ママも今の生活、想像もつかなっかたよ。

マサさんから繋がった今の幸せを大切にしたいと思っています。

だから!!!

0 の次は 「1」だから!!!

もっとみんなで幸せになりたいんだから!!!

マサさんと繋がっていたいんだから!!!

                    携帯は返さないでください。


* A嬢へ業務お願い *

いつまた、ダース マサ 出現するかわかりません。

携帯をしっかり持たせておいてください。

体の一部にはめ込む事は できないでしょうか?

070528_1431~0001.jpg  

 マーガレット

   誠実  真実  秘めた愛




                マサさんへ






  秘めてない愛なんだけど、、、、、いいよね。




                              
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
今日は59...
本日、ドリブログ
終了のお知らせ(?)を読んでから

な~~~~んにも
やる気、起きず(涙)

ママちゃん、
どうしよう…

明日が来て欲しくないよぉ~

はあぁぁ~~
kekoji URL 2007/05/30(Wed)22:20:12 編集
何すればいいかわかんなくて
とりあえずオロオロしてます。
明日はお祝いなのに・・・

ママの「0の次は1」の案に賛成の1票☆
あくあ 2007/05/30(Wed)22:44:18 編集
無題
こんばんは~
「本家」も「元祖」も終わるムード全開で、とても不安になっています。
ああ、体に力が入らない・・・
今夜は中々寝付けなさそうです。

ママの案に、僕からも1票!
どうかA嬢様のお力で、またゴールずらして下さい!
あっちょんぶりけ URL 2007/05/30(Wed)23:03:05 編集
こんなときでも笑いを忘れないママがスキ☆
カラダに携帯はめこんだら…ほんとにダースマサーになっちゃうぅ~
でもそれでも…イイカモ


まささんが、「毎日のつながりは終わりだよん」って言っても
とりかこむ私たちは、がっつりスクラム組んで、離れないから
そしたらまささんも、輪の中心から、逃げられないよねっ

信じたいよ
naoko URL 2007/05/30(Wed)23:46:15 編集
ムーちゃん☆
もうっ。ムーちゃんったら。
体の一部にはめ込むで、
ブッ!!!と鼻水出ちゃった。
ツボッキーです。
私も0の次は1!賛成でーす。
ちびたま☆ 2007/05/30(Wed)23:48:35 編集
さあ 明日はお祝いムードで
<kekojiさん>
はい、ティッシュ。ちーんした?
何度でも 立ち上がって!!
明日がこなかったらkekojiさんと会う8月も来なくなるっしょ。
ママは車で仕事にいきました。
帰りはバスです。さて、どうしてでしょう?


車で行った事わすれてました。また、バスで行って車で帰ってきたら、ごはんのスイッチ忘れてて、夕食が麺になりました。
ーー実話です。--笑えた?

<あくあさん>
そうさ、0の次は1だから!
また、ゆっくりふえていけばいいんだよね。

<あっちょんぶりけさん>
「本家」も「元祖」もあっちもこっちも暗ーく沈んでる様子。
でも、こんなに続けてくれたマサさんに、笑顔でなくちゃね。
(強がりですが)
ママは諦めてないから!
まだまだみんなで盛り上がりたいもの。
マサさんにもこの気持ち届くと信じてます。

<naoちゃん>
マサさんのおかげで、こんなにたくさんのドリフレさんができちゃった!二重、三重、何重でも囲んじゃう?
明日はみんなでドーンと笑って過ごせる事祈りましょうね。
笑えて、よかった。

<たまちゃん>
もう、たまちゃんは鼻血かい、ママだって忙しいんだよ。
はい、鼻栓。
みんなで泣いたらマサさん困るっしょ。
一人くらいママみたいのいたほうがいいしょや。
さぁ、明日は心してブログ ポチッだね。
ムーママ 2007/05/31(Thu)01:09:45 編集
退院ぼっかぁ~ん♪
心配かけてごめんちゃい&沢山のパワーをありやとぅ♪

ほんと!みんなに支えて貰えて今回の入院を乗り切れたと思ってマックス☆

きっと一人だったらかなり凹んでただろうし・・・
でもでもそんな凹んだ気持ちも一気にアゲアゲに持ってってくれたんだよ♪

暫くは自宅療養になるけど・・・
ゆっくり・ゆっくり治して・・・
早く元気満タンのうらりんになるからね!!!

ホントに☆感謝☆しています

ありがとう♪♪♪
うらりん 2007/05/31(Thu)18:27:25 編集
ルルルン
今朝はおメールありゃと。
ママの知らせでドッキドキしながらPCチェキラ!
よかった~。
ドリブログ続く~~
とりあえず1ヶ月!
でもさ、またgardenに戻って無期延期ってなってほしいね!

昨日は眠れなかったので、安心したらさっきまで爆睡でした。
おほーつくぼーい 2007/05/31(Thu)19:04:50 編集
ママちゃん、大好き☆
ママちゃんの暖かい言葉に
またじ~~~~ん☆

ドリブログ終わっても
ママちゃんと会えたから、
いいや!
(でも、車はどうやって取りに行ったの??)

これからも、
どうぞよろしく♪

1ヵ月後には、笑顔で
マサさんにお疲れさまって言いたいなぁ…
(ほんとはつづいて欲しいけど☆)
kekoji URL 2007/05/31(Thu)21:45:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]