忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     5 → 4 

やっと晴れました 

ぴったり くっついてアイスでも食べたい気分。

謎の撮影隊がぴったりとーーですか。

なにがある?

なにかある!

またまた???だらけですが いい事には間違いないはず。

  (ママにはそんなのつけられたら・・・あれもこれもバレバレで困る)

ママが ピッタリになったなら、哲学なんてなんのその

音楽用語もわからないし、業界用語もわからないし、アーティストも

ファッションも英語もフランス語も韓国語もなーんにもわからない!

でも、

マサさんのそばで、「汗ふきましょうか?」「お腹すいてませんか?」

「あ、コピペしましょうか?」「こっち むいてぇ~」ってうるさいだろうなぁ

あ、美和ちゃんと方言丸出しでしゃべるべさ!

 
ところで、ピッタリ隊じゃなく、撮影隊の紹介で前列・・・中列・・・

はぁー?中列って?    楽しませていただきました。


070528_1427~0001.jpg どこを見てもほとんど雲もない青空。

 やっぱり夏に向かうんだ!

 6月からは「ドリ」で大忙しになりそう

 空に向かって


    「 マ サ さ ー ん」 と叫びたかった。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
まささん専属?
ママちゃん、撮影部隊とはいってもマサさん専属だねぇ~(笑)

それじゃあ、私は”こいつちゃん”専属で♪

そしたら、マサさんとも美和ちゃんともいちゃいちゃできちゃうもんね!

お空に向かって大声で
一緒に叫ぶ?

せーの、まささぁ~~~ん♪
kekoji URL 2007/05/28(Mon)22:03:21 編集
入隊希望!
こんばんは~
ママとトラバお隣でした♪

僕もピッタリ隊入り隊です!
僕の場合演奏を含め一挙一動見逃すまいと、凝視隊になりそうですが・・・

美和ちゃんと方言でしゃべれるのいいなあ!
あっちょんぶりけ URL 2007/05/28(Mon)22:21:09 編集
おとなりさん
とりハム手作りなんでね。
さすが、ママです。
今度挑戦してみます。

今日は、トラバおとなりさんでした。
うれしい偶然。
今日は午後から晴れました。
今の晴れててお月様がキレイです。
あったかくなってきたのか、暑いのでストーブ消しました。

今は、ドリをシャッフルで色んな曲順で流してます。
何がくるのかわからない所が好きなかけ方。
全部歌ってる自分を少し怖かったりして・・・!
今は「誘惑」が流れてます!
おほーつくぼーい 2007/05/28(Mon)22:41:12 編集
方言しゃべれるよ~
ママさん私も北海道弁なんぼでもしゃべれるよ!
道南は新しく市になった所に住んでます。
多分ママさんと同年代だとおもいます。
前向きに何でもトライしているママさん尊敬します!
こちらにお越しの際にはお会いしたいですね。



chabe 2007/05/29(Tue)00:19:42 編集
ましゅも便乗~
謎の専属部隊・・・・
ましゅの場合Vだったら何の専属でもいい
あ、あえてゆうなら坂本くんで♪
ここにきてVとか勝手な事ほざいてるのはましゅだけでしょう
(T▽T)アハハ!
V週間終わっちゃったー さみしー
ましゅも空に向かって叫びたいよー
ましゅり URL 2007/05/29(Tue)07:05:57 編集
まつげが頬に?
私は無理だわ~緊張しちゃうべさ~☆
心臓口からでちゃうかも?

でも一緒に「まささ~ん」は叫びたいな~♪


☆chabeさん☆
道産子仲間さんなんですね~♪
いつかママと一緒に札幌にもきてくださいね~\(^o^)/
あくあ 2007/05/29(Tue)18:25:51 編集
オールナイトニッポン!
放送日を確認してきました。
0601~0602になる日の深夜1時放送です。
これで、安心してラジオにむかえるね^^
おほーつくぼーい 2007/05/29(Tue)19:02:44 編集
無題
<kekojiさん>
なんたって、世話したがりですから・・・
「こいつ」ちゃんは任せちゃいます
とんでもない睡魔のためこんな時間。
まいったわ。
朝 ちゃんとおはよーいえるかな?

<あちょんぶりけさん>
凝視隊ですね。お願いします。
くわしく観て後で教えてね
ママはマサさんの事だけみて、髪の毛のはねぐあいから 靴下の色までチェックしちゃうから!
あ、美和ちゃんとの方言通訳もやりますよ

<おほーつくぼーいさん>
あーーー!
携帯はマナーだったし、バク睡だったし、聞けなかった!!!
くやし~~~
8時は覚えてるんだよ
目がさめたら11時で居間にはママと猫だけでした。

<chabeさん>
「なんぼでも」しゃべれるのかい(笑)いや~そしたら今度会うかい?
chabeさんはもしかして、渡島・桧山地方?ママは胆振地方です。
メルアド貼ってあるんでメールでもくださいな。
来月 函館に行く予定なんだよ。   会えちゃう?

<ましゅりさん>
坂本隊ですね!
ママはなんとかVあたりまではわかるんだけど、
そのあとは・・・・・
で、ママは「剛くん」です。(汚すぎる時はちょっと、、だけど)
若い子みると、やんちゃそうな子に目がいくお年頃になっちゃいました。

<あくあさん>
あ~ぁ  
ピアノ帰ってきて、Mパパとご飯食べて、ちょっと横になったら11時!
茶碗洗って、おコメセットして、’ああブログ!’で携帯みたわけさ。
あくあさんとこのOさんやRちゃんの会話がわからない!!
悔しいやら情けないやら、、、
で、今3時。朝起きれるべか?

<おほーつくぼーいさん>
↑の状態でした。
聞きたかった!!
0601は今日みたいに1回寝ておけばリアルでOK!だわ。(笑)
お月様はここ特有のガスかかってて見えないの。残念です。
ムーママ 2007/05/30(Wed)02:59:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]