忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/03月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
[256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    6 → 5 

いよいよカウントダウンも片手でできちゃう今日の日。

やっと雨も上がり明日からはお天気になりそうな気配。


「要領の悪い不器用な人」がマサさんなんですか?

そうは思えないんだけど、美和ちゃんと比べちゃうからじゃなぁい?

だめです!って。 美和ちゃんと比べたりしちゃったら(笑)


美和ちゃんが天才肌ならマサさんは秀才肌

美和ちゃんが感覚派ならマサさんは緻密派

美和ちゃんが太陽ならマサさんはお月様

美和ちゃんが天使ならマサさんは悪魔・・・・・?アレ????

      (アララ ダース・マサになってしまうのもわかるかも)

ま、とにかく相性がいいってことには違いないようで

一件落着でいいでしょうか?


*~*~*久しぶり 晩御飯です*~*~*~*~*

070527_1733~0001.jpg  旬のアスパラ&いつものとりハム&ゆで卵のサラダ
      (ソースはマヨ&ケチャ&ヨー&マスター)

  肉いため 塩味風

  まだ食べてない人 うちにくる?

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
一番乗り~
でもたった今ご飯食べちゃったから、ちょっとだけよ♪
なんか「とりハムはじめました」ってポスター貼りたくない?
ソースは「マヨケチャヨーマスター」ですね、はいメモメモ!
「豚丼」作ったら報告するね、ありがとう(^_^)v
きょん 2007/05/27(Sun)19:12:49 編集
食べたけど
夜食しに行っちゃおっかな(*^_^*)
家もアスパラ食べたよ~♪
今日は茹でてマヨネーズ。
ソースの「ヨー」はヨーグルト?
あ。ヨヨヨ様がヨーグルト食べたら「ヨヨヨヨー」?

きょんさん、豚丼の時教えて~
ママと食べに行くから!!!

ママの美和ちゃんとまささんの比較、面白い~♪
すごく合ってる!!!(まささんゴメン)
あくあ 2007/05/27(Sun)20:14:00 編集
食べちゃったけど…
ママちゃんとこの晩御飯なら、お腹いっぱいでも、
まだ食べられそう~~☆

まよ、けちゃ、ますたーは分かるけど、
ヨーってなぁに??

ひょっとして、ヨーグルト???
kekoji URL 2007/05/27(Sun)21:21:42 編集
いくいくぅ~♪
タイトルは『ウチくる!?』風味DEお願いしまっすっ!

ってかムーママ!!!
上手いっ!いやぁ~
「お~い山田君座布団3枚持って来て」
ってついつい言っちゃったよぉ~(^^ゞ

あぁ…ムーママの所にお箸持参DE飛んで行きたい!!!
うらりん 2007/05/27(Sun)22:02:25 編集
なんだぁ~???
ママ、その『ヨー』って何、何、何???
ママの家には『ヨー』って名の調味料があるんかい?
あくあ姉さんの、ヨヨヨが『ヨー』で『ヨヨヨヨー』って笑えたわ。
☆ルビィ☆ 2007/05/28(Mon)00:38:05 編集
アスパラ^^
オイラも食べました。
農家からいただいた取れたて新鮮なアスパラ。
あま~くて、おいしかった。
毎年頂くんですが、買って食えないほど美味いんです。
オイラはバター炒めとベーコン巻で楽しみました。
まだ残ってるの!
次はママのメニューにしようかな!
とりハムってそのへんのスーパーに売ってるの?
アスパラは茹でたの?
ヨーは何??
おほーつくぼーい 2007/05/28(Mon)08:40:36 編集
ヨーグルトが正解でーす
<きょんさん>
とりハムのポスター貼るかい?
楽なんですぐ作ってるのさ。
豚丼 卵なくてもおいしいよ
できたらすぐ知らせてね!はしの準備はいつでもOK!
あくあさんと早歩きでいくからね。 あくあさん、おいてかないでねぇ

<あくあさん>
「ヨヨヨヨー」って。。。。。
ムーママ 2007/05/28(Mon)20:55:42 編集
<あくあさん>
ごねん。
指まで笑ってポチッしてしまった。
ヨーグルト 正解です。
当たった人には、、ん~考えてなかったわ。
この時期のアスパラはおいしいよね。
地物がでてきて、たくさん食べれます。(これはもらい物)
今日は素上げ+塩でたべたよ。

<kekojiさん>
kekojiさんも当たりだよ~ん。
卵はしょうゆみそに漬けたものだよ。
サラダだけでも食べにキテネ

あのね、昨日kekojiさんとこにコメしたと思ってたら、してなかったのね。
読んだだけでしたつもりになってました。
今日はこれから、ちゃんといくからね。

<うらりん>
病院食はどう?
今どきは豪華なところもあると聞きますが うらりんとこは?
ママのでよかったらいつでもおいで!!
座布団3枚もありがとうでございますぅ。
そんなに喜んでもらえたなんて、ママもうれしいでーす。
後何枚でご褒美いただけるんでしょうか?

<ルビィちゃん>
「よ」は「ヨーグルト」の「よ」♪
よーかんではありません。
よっしゃーの意気込みでもありません。
まして「よーし いくぞう」なんかは 入りませんから~。

「ヨヨヨヨー」にママから座布団1枚です。

<おほーつくぼーいさん>
ママもMパパの実家から送られてきて、たくさんあって、いろいろ食べてるよ。今日のお弁当は定番ベーコン巻き。夕食は素揚げして塩つけてたべたよ。簡単で、おいしいからやってみて。
「とりハム」は手作りだよ。
誰でもできる簡単レシピママの0909にありますから暇な時やってみて。
ヨーは、もうわかったよね。


ムーママ 2007/05/28(Mon)21:27:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]