忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

070518_0851~0001.jpg 
   10 → 9 


 今日も半そでOKでした。

 お庭のお花もとても気持ちが良いようです。

 NYはどうかな?




マサさーん 口にしてるの なに なに???

指はグーじゃないよね どういうこと???

なんかへんてこな今日のマサさん。

   「ハイ 今撮って!」って言ってるみたいに見えるんだけど・・・


どこへ行っても、マサさんからの声が聞けて幸せ!

できれば「ママにしか聞こえない」内緒のお話もしたいんですぅ

連絡は 0xxx-xx-xxx4 Mパパがおやすみしてからね 


   内緒といえばヘソクリなんだけど
   Mパパには チケット代とホテル代で消えちゃうーーーことに
   してあるんだ。
   ボーナスで少し「ドリ用お小遣い」もらえる事に
   なりました~~
                 フフフ   





PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
あはは
こんばんは~
「自分にしか聞こえない」内緒のお話もいいですねえ~
そうそう、この前ドリのお二人が夢に出てきたんです!
内緒のお話いっぱいしちゃいました^^

「ドリ用お小遣い」僕も稼がなきゃ・・・!
あっちょんぶりけ URL 2007/05/23(Wed)23:13:50 編集
いやっほーい☆
こんな時間にこんばんは。
ムーちゃん、先日は、本当に
ありがとうございました。
暖かい気持ちと、春を
存分に楽しみました。
ヘンテコリンも、喜んでました。
ありがとうございました。
ちびたま☆ 2007/05/24(Thu)00:39:15 編集
半分のお月様
みんなのパワーが届きますように

<あっちょんぶりけさん>
夢で会えたんですか!
何のお話したの?  あぁ内緒か。
二人に会えたなんて羨ましいなぁ
今度はママも呼んでね!すぐにいくから~♪
必要経費以外にお小遣いも用意しないとね。
グッズもほしくなちゃうし、美味しいものもたべたいし、お土産も買いたいし・・・
ママは宝くじも買っちゃいます。

<たまちゃん>
いやいや なんのなんの
春を感じてもらえたなんて、うれしいお言葉ありがとう。
夏は一緒に感じちゃうから次は秋待っててね
ムーママ 2007/05/24(Thu)21:45:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]