忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

070507_1112~0001.jpg ふぅー、すっきりすた。

 マサさん、昨日からののどのつかえが

 とれました。

 やっぱり、いいお知らせでよかった。

どんなかなぁ?  

楽しみだなぁ

またまた59しちゃうのか

いくら試聴しても 歌詞がいまいちわからない。

歌詞を見ても 今度は口が回らない。ってなりそうなんだけどなぁ

なまむみ まなもめ まみむめも???どんなもんでしょう。

昨日TLRのビデオを見てたら、

「来年はWLで会おうね~」って美和ちゃんが叫んだの。

あの時は、「うん!絶対に会いにくるからね!」って遠い未来を

思っていたら、もう3ヶ月切っちゃった!!

CDの発売、映画上映、本の出版。うろうろしてる場合じゃないわ。

ホテルも取らなきゃ、飛行機も決めなきゃ、連絡もしなきゃ。

ママのカレンダー大忙しです。

070507_1109~0001.jpg今日CDの予約完了。みんなは?



    個人のおうちの桜です

       かなり大きい枝垂桜
       新聞にもでて、いろんな人が見にくるそうです。
         (ママも車でいってきたの)
       保育園の子がお散歩で来てたよ

       30度もあったところもあるとか・・・
       1年で何回あるべか?30度。
       先日なんか湯豆腐しちゃったもの。
       日本列島 ほんとうに違うんだね。


       

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
飛行機?
ママちゃん、
飛行機って??

北海道以外にどっか行くんだっけ??(覚えてないだけ??)

札幌のほかでも
ママちゃんに会えるかも…

なんだか急にうれしくなっちゃった☆

どこであってもハグハグしようね!
まずは札幌♪それから…
kekoji URL 2007/05/09(Wed)21:22:19 編集
今日は
今日、久々にトラバおとなりでした。
ちょっとした幸せ。

今日来月の飛行機GETしました。
ママのちょっとずつ準備しなきゃですね?
オイラは9月のほうはまだ考えてない。
どうしようかな!
おほーつくぼーい 2007/05/09(Wed)21:41:40 編集
無題
ムーママ&おほーつくさん、9月の飛行機チケット早く取らないとなくなっちゃうよー。私もまだなんだけど、さっきJ○Lの先得割引とか見たらもう残席少なくなってたよ。
ほかの会社は割引の設定がないところもあるし。連休だからねー。

kekoji様、来週、よろしく!
ムーママに会う前に私とハグハグして~(笑)。
こみわ 2007/05/09(Wed)22:24:50 編集
もうちょいちょい。
こちらでも、本格的に
始動開始しまする。
今しばらく、お待ちくだされ。
それとも、我が家で雑魚寝DE
大騒ぎやっちゃうべか?
(*^_^*)
ちびたま☆ 2007/05/09(Wed)22:34:34 編集
もうこんな時間だ
枝垂桜綺麗だね~♪

私はここにいらしてるみんなに、
魂あずけまーす!!!
(ちょっと重いよ☆)
たまちゃん家で大騒ぎも、魂参加してもいいべか?
食べ物すぐ消えちゃうかも(*^_^*)
あくあ 2007/05/10(Thu)01:00:57 編集
こんばんわん
<kekojiさん>
はい。思い切りました。
東京最終日 参戦いたしまーす。
娘との珍道中になりそうで、心配ですが 「国立」までなんとしても行き着きますから!
・・・暑いんだろうなぁ・・・

ハグハグ(PCは剥ぐ剥ぐだってサ) しちゃる~。

<おほーつくぼーいさん>
昨日はMパパにPC占領されてなんにも見れなかったのさ
ママは急いでチケットとって来たよ。一応予約だけね。
来月はもうOKなのね。楽しんできてね

<こみわちゃん>
お知らせありがとう。
急に焦ってきて さっそくGETしてきたよ。
とりあえず、確保しました。  もう少ししたら安くなるかも・・・
その時はまた予約するわ。
ホテルも前のとこだめだった!ちがうとこDET。今もうちょっと安いところ探してます。あてはあるんだ!

<たまちゃん>
たまちゃん家で雑魚寝、、、魅力的!そそられちゃう~。

とりあえず 飛行機・ホテルはキープしました。
でも、確定じゃないんだ。
札幌のほうも夏休み時期で混みだしそうなんだって。
はっきりしたら、連絡しマース。

<あくあさん>
ちゃんとあくあさんの「魂」はもっていくからね!!
ふぬけの体だけで大丈夫かい?
札幌もホテル キープ!
だんだん形が現れるようでうきうきしてくるし、ドキドキで体がガチガチになってきちゃいます
ムーママ 2007/05/10(Thu)20:16:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]