忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/03月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
[240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

070507_1039~0001.jpg 三日酔いまで続いていたマサさん

 今日はどうですか?

 アーティスト中村正人にとって

 喉は命の次に大切なもの。

                     (ベースを奏でる指かしら?)

とにかく、一日も早く元に戻りますように。

   「やっぱこの曲シングルにす」のあとは何何々???

おいしいケーキを一口だけでおあずけのような

あれあれ あの人と のどまで来ている名前が出てこないような

う○ちがまだ 残っているような

とにかく、とっても気になっておちつきません。

明日まで待っていなくちゃだめなんだよね。 ふ~ぅ。

070507_1040~0001.jpg 連休で二日目の今日は主婦してます。
 なんで、こんなにやることあるんだろう!と
 思ったら普段のツケがたまっている事に
 気づいたけれど、おーっとそれは知らんぷりで
 見えるとこだけやってる悪い主婦です。
 だって~
 PCもやりたいっしょ。
 CDもDVDもでしょ。
 お昼寝もでしょ。

あー外はいい天気。

動きたくないけど 主婦に戻るわ。

いつかは「ドリ」につながる明日のために。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
やってまいりましたーっっっ
こんにちわー(*'▽'*)
おひさしゅうにございますっっ
GWはブロから離れくったくたになってブロに帰ってまいりました ただいまっっなのですっっ

お酒・・・毎日飲んでれば慣れる
確かにそうでしょうね~
若かりし頃 酒の席が多く常に飲んでると意外と飲み慣れますが 今やすっかり酒に弱くなってしまったお年頃なのです

飲み慣れと行っても・・・・飲む量にもかなーり変わりますよね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ましゅり URL 2007/05/08(Tue)18:37:52 編集
最新のから来たよ♪
家のパパも慣れてるわ~^_^;

最近、私ね、パパが
「あれあれ、あれさ!」って言っただけで何かわかる時あるのさ~
超能力だべか?(笑)
長年一緒にいるとそんな事もあるんだよね。

「ドリ」に「ママやドリフレ」につながる明日のために、
私も動かなきゃ☆
あくあ 2007/05/08(Tue)19:57:36 編集
う○○???
シングルにす

るのには、マニアすぎ…

って、改めてドリラでの反省を
再確認中…なのかも??

それとも、
キスキスーで、まいっちんぐ!

なんて!なんて!

ママちゃんのう○○、
すっきりしますように、
マサさんの明日のブログに期待☆
kekoji URL 2007/05/08(Tue)22:05:31 編集
最近お酒飲んでない・・・
ブログ模様替えしていい感じですね☆

お酒、まだ、授乳中なので飲んでません・・・っていうか、飲めない方なので・・・
でも、チュウハイ系は好きかな♪
お酒って、飲まなくなると、飲めなくなるのはナゼかしら?
旦那、『弱くなった・・・昔はなんぼでも飲めたのに・・・』って口癖のよう・・・
酒もタバコもあたしは飲まないので、旦那には早くやめてほしいんだけど・・・
みわママ URL 2007/05/08(Tue)22:44:00 編集
無題
<ましゅりさん>
GWごくろうさま。かなりハードだったんじゃない?
普通は年とともにお酒の量って減ってくるよね。
だがしかし
私の父はだんだん増えていってる!困ったモンです。
やっと春になったよ。

<あくあさん>
あら、あくあパパも慣れてるのかい パパもおそろだね!
超能力じゃないってば!
「愛情」じゃないかい?いや~ごちそうさん。
「あれ、あのTVに出てた人さ。奥さん役は、あれー、あの人のおくさんさ」
我が家の会話です。 「・・・」会話になってない!

<kekojiさん>
「す」っきりしたいです。
たぶん、うれしいことだと思うんだけどね。
ママの体の心配してくれてありがとう(笑)


<みわママ>
授乳中にお酒のむとどうなるの?
ママは3人ともミルクだったんで・・・赤ちゃん 酔っ払う?
ママもお酒はだめなほうです。
ほとんど運転手だよ。
でも、飲み会はだいすきです。みわママさんとも8月に夜の街いけたら良いね

うちの夫も「弱くなってきたなぁ」って言うけど、それ以上まだ飲む気?と思う毎日ですよ。あぁ二人で飲んでたらどうなることやら・・・

ムーママ 2007/05/08(Tue)23:25:29 編集
ママ、僕もお借りします。
こんばんは~

>あくあさん
わざわざありがとうございます!
サプライズなど喜び勇んで参加しますので、機会があれば是非誘って下さい^^
”LongVacation”という名前でブログをやっているので、よろしければ遊びにいらして下さい♪


>ママ
「シングルにす」のあとやっぱり気になりますよね!
まささん「字数制限」の使い方うまいなあ。

いつかは「ドリ」につながる明日のために、かあ。
よし、僕も頑張ります!
あっちょんぶりけ URL 2007/05/09(Wed)00:13:30 編集
ママ!
ママがスッキリするように
まささんが続きをUPしてくれたよ!

ママにつながる明日のために。
今日はの~んびりお仕事中。
こっちは外でお弁当広げたいくらい
ぽかぽか陽気だよ♪
ちぃ 2007/05/09(Wed)14:54:29 編集
暑かったよ~
ママ、関西地方は暑かったよ~
30℃だって!
ママのところはお花きれいだね♪
これから桜かな?

エリーもおかげさまで元気になってきたよ!

まささん続きアップしてくれてるよん♪
みいちゃん URL 2007/05/09(Wed)18:11:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]