忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マサさーーん!

MYパソコンが入院中でこの3日間ドリから離れてました。

そこで、昔の古いPC使ってみたら動いてくれたんです。

「銀の親指グー!」もみれたよ!

明日も発表ちゃんとチェックできるよう!

    (動かないキーもあって、時間もかかるけど、よかった。)



たった3日間だけど、ドリが生活の一部になっていた事を

実感しました。

MY PCはまだ入院中だけど、また、グログをリアルでみちゃいますから。

とりあえず うれしかったので・・・・・

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
やったーーー♪
ムーママさん、おひさっ♪なりっ!!!
やったねっ!良かったねっ!
この3日間・・・きっと淋しかったよねぇ~~~
だっておいらも、もし今PCちゃんが無かったら・・・って、思うと淋しいもん!!!

そして・・・
今日は北国チームのK嬢をお預かり♪
関東チームとの輪がしっかりとつながりましたよっ!!!
『横浜ベタベタ(笑)ツアー』
生粋の関東人ですが・・・
おいらが一番おのぼりさんだったかも(笑)
ムーママも関東にお越しの際はぜひ・・・
『(株)うらりんツアーズ』
ご用命あれっ♪   なんちって
うらりん 2007/04/29(Sun)00:07:57 編集
↑ウラリンに続きまして
やったー!やったー!やったーマン!
よかったー。
無事に帰宅できまして、家の子狼が、
好き勝手に荒らしておりました。
ヘンテコリンは寝てるのに、
レオンは、リビング中に、ティッシュ
を、撒き散らしてました・・・。
狼ならぬ、ヤギかも知れません。
(^_^;)
よかったー。ムーちゃん。(^_-)-☆
ちびたま 2007/04/29(Sun)01:35:37 編集
よかったです
ママ お久し振りです☆
いつもお久し振りになっちゃう私ですが、この間来たらPCちゃんが入院!ってなってて、しばらく逢えないのねって思いつつ今日来てみたらUPされてたから嬉しかったよ☆
今日のドリブロもチェック出来たかなー?
嬉しい嬉しい大発表やったねo(^ヮ^)o
早くママのPCちゃんが退院してきます様に!
ではまた(^0^)/
keiko 2007/04/29(Sun)12:32:09 編集
こんばんは
プチ復活おめでとう。
1週間の入院ってわかっていても覗いてしまうの。
で、ママがPC見れるのわかったからよかったよかった。
でも無理してまた入院にならないようにね、PC君が
きょん 2007/04/29(Sun)20:14:32 編集
私もうれしいよん~~
ママちゃん、おかえり☆

お休みの間もちゃんと
いつもの時間にお空見上げてたから♪

ママちゃんに会えないと
ほんとに淋しいの…

今日の発表、見れたかなぁ???
kekoji URL 2007/04/29(Sun)20:53:09 編集
我が家も・・・
我が家もPC、ストライキ中でした(ーー;)
やっと直ってくれてひと安心です♪
ムーママも、大発表がなんとか見られて良かったね~♪
ますます「夏」が楽しみだね~!!!
ぷぅ~ URL 2007/04/29(Sun)21:09:54 編集
みたよー
30分かかって、やっと立ち上がるPCで、今日の発表みました。
みんなの心が、マサさんの心が、ヨヨヨさんの心がひとつになってよかったよね。

PCの病院から連絡あって、明日退院できることになりました。
コメ下さったみなさん、明日以降にお返事しますね。

ムーママ 2007/04/30(Mon)00:18:41 編集
あと一息♪
ふんばって~!(^^)!
あくあ 2007/04/30(Mon)19:44:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]