忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ますます男前で、惚れ直しちゃうじゃないですか!

どうなちゃうの?「ロックトウサン」

白馬の王子様みたい~



   それどころじゃないんです。

   もう、ママの心はとっくにマサさんに奪われちゃったんです。

   今朝、来てくれたよね!!

   なんだか、人がたくさんいるところから、「あそこのお店いってみたい」

   と、入ったところ、マサさんがいた。

   マとマサさんともうひとり、(どうもドリフレらしい=DF)で、コーヒー飲みながら

   お話タイム。 もちろんマサさんが真ん中!

   で、突然学ラン姿のお兄さんが来て、「コンチワース」。

 「ああ、あれね、ダイヤモンドのときの長ランなんだ。後輩なもんでね」だって。

  
   ママとDFはまじまじとさわりまくった。

 「ねぇ、あっち行って見ない?」 (イクイク どこでもいちゃう)

   なんか、神社の境内みたいなとこに3人で入って、なぜかPCがあって

   DFが「マサちゃん ここからブログやったら?」なんていってた。

   もう、夜で、小さな窓からお月様がみえてて、「知床旅情」を歌うマサさん。

   ママはそばにぴったり寄り添って、すっごくドキドキ。

   DFはなぜかマサさんにおんぶしてもらってた。

   そしたらMパパのおかあさんがきて、 「あら、○ちゃん、来てたのかい?」

   「あのー、そのー・・・」マサさんを見たら片目つぶってにっこり。(え?なに?)

   あぁ、Mパパに無いも言ってなかった。

   電話をしたら、「ばかやろー なにやってんだー!」
  
      


      目が覚めた。



はぁ~やっと言えた。

朝から 誰かに言いたくて 我慢してたんだ。

夢の中であんなにしたのは久しぶり。

でも、なんで二人じゃなかったんだろう?

なんで、お母さんなんだろう?


マサさん、またきてね。 今度は二人になりたいなぁ。

   (今日はこんなんで許してください)

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
まだ夢心地?
ステキな夢見ても、目が覚めたら忘れてることのほうが多いけど、
「忘れてなるものか!」ってふんばったかい?
夢見るって疲れてるせいかもよ、でもまささんなら「何度でも」だよね
ほらまたにやけてるよママ!!
ゆっくり休んでね =^_^=
きょん 2007/04/21(Sat)20:43:50 編集
いい夢だねぇ☆
夢って、
自分の思い通りにならないから、
素敵な夢が見られたら
それだけで
ハッピーだよね!

ママちゃんみたいな夢が見られたら、
また見たくて
2度寝しちゃう、かも(笑)
kekoji URL 2007/04/21(Sat)22:54:49 編集
オンブされてたDFは・・・
私私私ーっ。
って、重たいからマサさん
疲れちゃうべさ。
やっぱし、自粛します。
ムーちゃん、いい夢だべさ。
ちびたま 2007/04/22(Sun)00:37:41 編集
その気持ち分かります。
こんばんは~
ステッキーな夢ですね!
微妙にリアルなところがまた最高です。
ちなみに、学ラン姿の後輩は僕です。(と思っていいですか?)

夢って不思議なパワーがありますよね。
夢で出逢った人のこと、目が覚めると以前より身近に感じて、ますます好きになっている。
僕の夢にもまささん遊びに来るといいな。
あっちょんぶりけ URL 2007/04/22(Sun)01:30:35 編集
札幌行き決定!
ママァ~!!
旦那様から札幌行きついにOKでたよー!!
やったー!
北海道で逢えるかな?逢いたいな!
色々教えて下さいね<(_ _)>

それにしてもまた素敵な夢をみたんだねー。羨ましい!
私は掃除しなきゃと思いつつ睡魔と戦ってるとこですσ(^◇^;)。。。
PCしても目は覚めず・・・頑張らねば!ではまた(^0^)/
keiko 2007/04/22(Sun)15:14:54 編集
びっくらこいた・・・。
も~、ママったら!!!
夢だったのね・・・。
混乱しちゃったよ~!!!

夢って、起きたときに『ん?夢?現実?』って、考えちゃうよね。
次女は、なんの夢見たんだか、
『普通のでイイ!!』って、
今朝寝言言ってた・・・。
どうせ、アイスの夢でも見ていたんだろう・・・。

私も、『夢であってるから』気分、
味わってみたいな♪
はな 2007/04/22(Sun)17:37:54 編集
スッテキーな夢ですね
夢ってホントにいい夢ほど、さめたくないよね。
正さんと偶然会っちゃうなんて、いいよね~。
オイラも夢の中で何度ドリと仲良く話したりした事か!
また正さんとのスッテキーな夢が見れるといいですね。
オイラも久々にドリが出てこないかな?
おほーつくぼーい 2007/04/22(Sun)20:05:56 編集
はずかしいです。
<きょんさん>
忘れないように 一日中考えてたんだ。
でも、他の人には言えなくて、、、
「何度でも」会いたい。
にやけてるの見えちゃった?だって~あんなに側でお話しちゃったんだもん
きょんさんのとこにも 行くのかな?

<kekojiさん>
「ばかやろー」でしっかり目覚めて、もう二度とマサさんは来てくれなかったの。
朝だったから正夢にならないかなぁ

<たまちゃん>
そうか、たまちゃんだったのかい!
マサさんと楽しそうにからんでたんだよ!
たまちゃんのとこに行ったらママもよんでね。

<あっちょんぶりけさん>
そうかぁ、後輩だったんだぁ。
マサさんばかり見てたから、後輩の顔覚えてないんだわ。 ごめんねー。
夢からもマサさんの魅力がいっぱいで、幸せ気分です。

<keikoさん>
え~~!来るんだね!
OKもらえたんだね。よかった!!
5日かい? なんとか目印考えるから
会おうね!!
ママは4・5日と札幌にいますから。
あー 会えるんだね。待ってるよ。楽しみだ~。うれしいお知らせありがとう。

<はなさん>
いい夢でした。うふ~ん。歌っているマサさんの素敵なことったら・・・

「普通のでイイ!」ってかわいいー。
アイスの夢なら「大きいほう!」って言いそうなママです。

<おほーつくぼーいさん>
幸せな時間でした。
今度はいつ会えるのかなぁ?
おほーつくさんもドリと会ってるの?
あーリアルに会いたい!!
ムーミンママ URL 2007/04/22(Sun)20:42:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]