忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/03月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
[209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

070329_2144~0001.jpg  こんばんわ。 僕は、ボルダー#16 
「スペシウム光線のボルダー」といいます。
なにやら、ママが熱をあげているマサさんと
いう方が 「一寸先は闇」とかで悩んでいるとか・・・
そこで、僕の力で  シュワッチ!

・・・NYとのこと。
           無理かも・・・




鉄の町 わが町の新しいグッズなんです。
60種類くらいあって、ナット、くぎ、ボルトでできてる、手作り品。
Mパパは釣りするボルダを買いました。
今日は   記念日だったんで、デナーしてきたの。

帰ってみたら、マサさん大変なことになってるようで どうしよう?!
んーーー
「闇」の後には「光」が来るさ!  じゃだめだべか?

だけど、すごいんだね。
機械ごと取り替えるんだぁ。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
光が出るの??
ママちゃんとこのボルダーくん、
スペシウム光線て??

光が出たりするのかなぁ???

しかも、Mパパのは、
釣りする???

町おこしキャラみたいなの??

何だか不思議だなぁ~~

パパとのデナー、いいな♪
おいしかったぁ??
kekoji URL 2007/03/29(Thu)23:36:04 編集
可愛い♪
ボルダー君、
ちょっとミッキーみたいに見えて可愛い(*^_^*)♪
まささん、明日は光が見えてるといいね!!!

ママ今日記念日だったんだね!
おめでとう\(^o^)/
いつでもちゃんと記念日を大切にするママ素敵です☆
あくあ URL 2007/03/29(Thu)23:42:04 編集
無題
何ですか~このカワイ~コ(^O^)
他にも種類あるんですよね。
欲しくなっちゃいますよ!!
まささんも好きそうですね。

あっ彼に伝えて下さいな。
ちびっこでも、ニューヨークに届いたはずよって(^^) 多分ねって
明日か明後日には、いつものまささんに戻ってるはずだよね~
なぁ URL 2007/03/30(Fri)00:04:59 編集
可愛い助っ人
めっちゃ可愛い助っ人ですね^^
ちゃんとポーズ決まってるし。
きっと届いたはずです。

ボルダー君、最初ママの手作りかと思いました。
それにしても60種類とは凄い!
僕も欲しくなっちゃいました。
物産展とかで売らないかな・・・
あっちょんぶりけ URL 2007/03/30(Fri)00:22:31 編集
デナー★
良いでんなぁ~♪
なんちって(^m^)ぷぷぷっ♪

そうそう!闇の後には必ず光が来るもんね
だって、『闇』は『光』がないと出来ないんだもぉ~~~ん♪

スペシウム光線!
☆まささん☆ まで届けっっっ!!!
うらりん 2007/03/30(Fri)00:26:33 編集
おはよー♪
ママ~♪
今日はお仕事かなぁ?
ふんばっていこうね~\(^o^)/

昨夜はどうもありがとねー!
感謝感謝です☆

デナーいいんでなー?(うらりんのマネッコ 笑)
何食べたのぉ~?
あくあ URL 2007/03/30(Fri)07:27:36 編集
またまた雪です
<kekojiさん>
そうそう、町おこしみたいなもの。
光は出ないよ。
前から気になってたんだけど、60種類にも増えてたのはびっくりでした。

デナーは・・まぁまぁかな。

<あくあさん>
ステキなページありがとう!
ドッキドキだったっしょ?!
Rちゃんも喜んでくれたみたいで良かったね。
ボルダをちょっと集めたいなぁ と思い始めてますが、、、

ムーミンママ URL 2007/03/30(Fri)08:21:40 編集
無題
<なぁさん>
マサさんも好きそう? そう思う?
どれもみんなかわいくて、とりあえず2個買ってきました。
なぁさん なかなか行けなくてごめんね。東京はいいお天気?
こっちは朝から雪で、また白くなってきてます。寒いわぁ。

<あっちょんぶりけさん>
かわいいっしょ!
音楽シリーズ、スポーツシリーズもあるんだよ。
ちょっと増えたら写真UPしますね。
物産展にはないかも・・・

<うらりん>
マサさんまでは、、ちょっとムリあるかもね。
どうしてるかしら?マサさん。
昨日のデナーはフェリーターミナルのレストラン(?)。
もうちょっと夜景がきれいかとおもってたが、、、二人でお店の照明が良くないよね、なんていいながらの食事。
まぁまぁだった。
でも、連れて行ってくれたMパパにありがとう」です。
ムーミンママ URL 2007/03/30(Fri)08:48:10 編集
無題
パパと一緒にお出かけ。
いいなぁ。
子供達が、巣立ったら、
ムーちゃんみたいに、
パパと一緒に過ごす生活に
憧れます。
もっと、喧嘩して、もっと
話して、一番近い存在に
時間をかけてなっていくのかなぁ?
と、思う今日この頃です。
ちびたま 2007/03/30(Fri)09:48:07 編集
<たまちゃん>
子供たちも誘ったんだけど都合つかなかったの。
二人の距離を縮めて近い関係か・・・
ママのとこは普段はそんなに一緒じゃないんだよ。たまーに、なんだわ。
たまちゃんも もうちょっとだよ!
二人になってもラブラブでいてね!
ムーミンママ URL 2007/03/30(Fri)15:24:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]