忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/03月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
[180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新曲も出ることだし、まだまだ大忙し続くんですね。

TVの美和ちゃんとライヴの美和ちゃん。

同じ人じゃないくらいおしゃべりちがうね。

そんな美和ちゃんを守ってあげるたくましいマサさん。

すべりまくりも、お下品ネタも、大歓迎ですから、もっともっと

お話して~~。

あぁ、あなたのやさしいオメメで見守られたい!

ベースちゃんたちのように抱きしめられたい!

その、かわいいい唇で・・・これ以上は言えません。

あのね、マサさん。

今日はOFFだったー!!!なんて日はいつくるの?

あなたの 身体が心配です。

                  今日も1日大忙しの日でした。
                  ただ 目の前の仕事をこなすとこで
                  いっぱいで、気持ちの良い接客できたかな?
                     

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
美和ちゃんのおしゃべり☆
ほんと、ライブのときと
テレビのときのおしゃべり、
全然違うねぇ…

TLRのとき、初めて連れてった友達が
”ドリカムってこんなしゃべるの?”
って言ってたっけ…

マサさんトークも
もちろん、大好き♪だよねっ!
kekoji URL 2007/02/17(Sat)19:23:01 編集
優しいまささん♪
まささんの優しい瞳で守ってもらえたりしたら、トロけちゃいますよね
(*^^*)

もっともっと、まささんの話が聞きた~い♪

美和ちゃんを守り続ける、まささんが大好きです。

ホント、テレビとライヴじゃ、全然違うよね!
中学生の時に行った、初ドリライヴを見た時、いい意味で驚いた(笑)

ドリのトークは最高♪
まささんのトークがないと、ドリじゃないもんね(*^^)v

私も、まささんの体調が心配です。
働きすぎですよね・・・



キャンベル URL 2007/02/17(Sat)22:45:09 編集
楽しみだね
HEY!HEY!HEY!楽しみだね。
トークの事までミーティングするもんなんだね。
TVに出るのって大変なんだね。
言えない事もあるからかな?

正さんの男っぷりには、オイラもほれちゃうぜぇ。
ホントに尊敬してます。

ママの言うとおり、いつ休んでるんだろうね?
体が心配だよね。
おほーつくぼーい URL 2007/02/17(Sat)23:27:01 編集
見守られたい♪
まささんのあの後ろから見守るやさしいまなざし・・・
キューンとくるよねっ☆
まささんの忙しさも心配だけど、
ママも今週末は大忙しだよね~ゆっくり寝てる?
忙しい後も接客を振り返るママ、素敵だよ!きっとできてる♪
あくあ URL 2007/02/18(Sun)01:19:22 編集
ママちゃんお疲れ~
 わかうわかう~!!大忙しの時ってさ、目の前の仕事にばっか気を取られて、他のお客様にはなかなかねぇ。どんな忙しい時でも、まわりに気配りばっちりな接客ができる女になりたいなぁ。まだまだなまんまるちゃん。
 まんまるの店は、土曜日なのに暇でしたぁ。。とほほ。
でも嬉しいこともあったんだぁ。
おっと、こっからはまんまるブログに書くネタ!!
 ママ!明日もふんばっちゃって!! 
まんまる URL 2007/02/18(Sun)03:46:00 編集
ムーちゃん
ムーちゃんのここのお部屋、昨日
ゆっくりとお邪魔しました。
もっと、もっと、ムーちゃんが
大好きになりました。
(*^_^*)
ちびたま☆ 2007/02/18(Sun)09:53:41 編集
おつかれ~
ママ、お仕事ごくろうさま、
お家の温泉入ったら
「はい、ビール、もちろんスーパードライよん」
明日はお休みだったら、ちょっと夜更かしかしら、ちょっとならOKですよん(^o^)
そうそう、昨日「白子」買って来ておつゆにしたよ。
おいしかった、でも味見の方が多かったかも。

きょん 2007/02/18(Sun)20:57:39 編集
まちがった
ママ、間違って昨日のブログに
コメいれちゃいました。
きょん 2007/02/18(Sun)23:00:19 編集
無題
<kekojiさん>
生トークは夏までオアズケだわ。
いっぱいしゃべるドリに早く会いたいね

<キャンベルさん>
中学生からドリライヴなんてうらやまし~
マサさんのトークいいよね!
どんな風にからむのかとっても楽しみです

<おほーつくぼーいさん>
男でもほれちゃうマサさん、女でも惚れちゃう美和ちゃん。
やっぱ、ドリは最高だべさ!

<あくあさん>
明日はお休み。
あくあさんはお仕事だね。
「いらっしゃいませー」と笑顔で頑張りましょうね。おもしろいお客様増えた?

<まんまるちゃん>
何気ない一言でうれしくなるよね。
そのぶん、こっちも「言葉」大切にしなくちゃね。
ママは今週鼻詰まりで、変な声だったんだわ。

<たまちゃん>
えー?恥ずかしいっしょ!
何書いたべか?
たまちゃんこそ、毎日いっぱいですごいなぁっていつも思ってるよ。
まだまだ猫も狸もかぶってるママですがどーぞよろしくです。

<きょんさん>
そうなの。ちょっと夜更かししちゃうかも。
「白子」のおつゆ 味見で少なくなったの?
きょんさんがいっぱい食べちゃったの?
ムーミンママ URL 2007/02/18(Sun)23:05:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]