忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02020001.jpgお日様 ピッカーン 気分もピッカーン

さっき帰宅したばかりでまだ頭の中は

「ドーム、 限定、 新曲、 」 がぐるんぐるんしてて

冷静になれないの。

それに あれなに?「最新のトラックバック」って?

いいなぁ、選ばれた人みたい!

みんな~札幌で会いたいね~!

北国チーム待ってまーす!

         マサさんの全裸・・・恥ずかしいからシルエットだけ
         今度UPして・・・

   ママはこれからアイロンがけ&床ふき掃除。
   PCから離れたくないけど悲しいかな 主婦なもんで。    

 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
あたしもっ!!!
あたしも札幌、行くぞぉぉぉっっっ!!!
北国チームの皆さん、オフ会やろぉね~~っっっ!!!
ドキドキ
ぷぅ~ URL 2007/02/02(Fri)22:05:33 編集
無題
はい!はい!

私も行くよ~札幌~~☆☆☆

もう、気持ちは行ってるよ~~☆

最新のトラックバック、
すごいねぇ~~~!!!
載ってみたいねぇ…
kekoji URL 2007/02/02(Fri)22:33:11 編集
<ぷぅ~さん>
8月4,5,6。今から休み希望だしちゃいたい!
オフ会でもオフロ会でもやちゃいますから!
ムーミンママ URL 2007/02/02(Fri)23:13:08 編集
<kekojiさん>
おいで、おいで。
目印は?   もうママも訳わかんない。
自分のが見たくて何回もみてたら、いつのまにか通り過ぎてた。ガクッ
この目で自分のをみたい!よね。
ムーミンママ URL 2007/02/02(Fri)23:17:10 編集
私も行きたい・・・・
ママーこんばんはー!
ついに発表になったね!!
PP限定北海道めっちゃ行きたいよー。でも速攻旦那さまに反対されてしまった(;_;)
でも諦めないのだ!
まだ日はあるし、PPPで詳細しっかり読んでそれから対策を考える!
だってだって北海道でママ達に会いたいんだもん!
DE何々?最新のトラックバックって??
ドリブロ?
keiko 2007/02/02(Fri)23:18:15 編集
分かった!
最新のトラックバック!
ドリブロも変化してたんだねー。
今までと表示順が逆になったのかな?
ママ・kekojiちゃんの自分の目で見て見たい気持ちブログしてないけど分かるよー。
きっと誰もがあそこに載るんだろうけど自分で見れたら浮かれ過ぎちゃいそうね・・・あ、kekojiちゃんはなぢ・・・
keiko 2007/02/02(Fri)23:56:43 編集
無題
 おひさしぶりですぅ~☆
 コメントありがとうございましたぁ~!!!
 つうか、いいなぁ~さっぽろぉ~。。。
 私は国立のみになりそうです・・・。でも、DWLに参戦できるだけでもしあわせですおねぇ~!!!
くん店長 URL 2007/02/03(Sat)00:48:10 編集
DWL♪
昨日から何度も何度もドリサイトの確認!情報出きったからそんなすぐに変わるわけないのになかなかPC切れず(笑)ホントにうれしいですね~^o^/

ムーママさんの叔父さんも札幌ドームの近くですか?!それはもう、泊り込むしかないですね^^v2月5日は行けないけどDWLの辺りで会えそうですね!私も仲間に入れて~♪
みるきー 2007/02/03(Sat)07:51:25 編集
明後日
明後日だべさ。
もうワクワクしてるよ。
またあの奇跡のメンバー+関東チームに会えるんだから。
うれしいよね~。
それもこれもドリのおかげなんだよね。

夕張の事だけど、たしか、6/30~7/1の日程のはずなんだ。
したっけさ、6/30ドリはスーパードライのライブで日本武道館なんだよね。って事は残念ながら夕張は出演しないと思う。
そしたら、スーパードライのライブ見に行くしかないべさ!
ってがんばってビール飲んでるんだけど、当たってほしい。
でも、くじ運無いんだよね。
イイニクのやつはハズレタしね。
でも、諦めないで、応募します^^
おほーつくぼーい URL 2007/02/03(Sat)22:35:34 編集
無題
<keikoさん>
PPP早く見たいよね
みんな、札幌に集まってくるんだろうね。
そりゃあそうだわ、「限定」だもの!
まだまだ、時間はあるからご主人の説得に!  (無理は禁物) 

<くん店長さん>
「国立」ですか いいねぇ。できるならぜ~んぶ!!!って、みんな思ってるよね。
一つでも参加できればいいかな  
これから、一日ずつWLに近づいていく!!!

<みるきーさん>
あら、来てくれてありがとう。
ドームの様子教えてね!
0205は残念だけど今度はドームかな? ああぁぁ 「夏」楽しみだね。

<おほーつくぼーいさん>
夕張はだめか・・・
でもさ、「北海道」活性化とかのイベントあったらきてほしいよね。
あと、二つ寝たら だね。
今度はさ、1度あってるし、話題満載だし、盛り上がらない訳がない!!!
ムーミンママ URL 2007/02/04(Sun)00:04:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]