忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/03月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
[135] [134] [133] [132] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マサさん200回記念 おめでとうどざいまーす

っていうことは、ママも500回以上はブログを見てるっていうことだぁ

ほんの思いつきで、ちょっとのつもりーーといつも言ってる

マサさんだけど、ドリのベービーズはマサさんのおかげで

元気や、勇気や、たのしさ、感動をたくさんもらってます。

ママは、マサさんのブログから自分を振り返り、見つめなおす事が

できるきっかけを毎日もらってます。

ドリフレの輪も広がって、18日には北のベービーズと会えそうです。

「作家 中村 正人」はどうやら実現しないようですね。

んーもっとみんなに知ってもらいたいような、隠しておきたいような

なんともいえない気分。

マサさんにお任せします。

              ドリフレさんからの緊急連絡で突然公開放送行ける事に
              なっちゃいました。
              素敵な出会いに感謝です。

マサさん雪の札幌で待ってます。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
こんばんはぁ~
すっかり、冬モードになった、北の大地も
ホットのようで、何よりですっ!
無事連絡も出来ているようで、一安心。。
思いっきり楽しんで来て下さいね。。。
にしぼん 2006/12/17(Sun)22:08:28 編集
<にしぼんさん>
なんだか、まだ夢のようです。
もう、Uちゃんに感謝感激ウチャ、ウチャです。
にしぼんさんも、もうすぐですね。
千歳に降りたとたん、「さぶ~」かな?
ムーミンママ URL 2006/12/17(Sun)22:19:19 編集
よかった^^
わーっ!!!私もムーママさんが行けるようになってすんごく嬉しいです^^
私も、2日前に決まって行けるように
なったので気持ちすごくわかります。
そして、北ベイビーズも集結なんですね♪
楽しいだろうなぁ☆☆☆
ご報告お待ちしております♪
りさ URL 2006/12/17(Sun)23:47:13 編集
良かったねー。(^_-)-☆
とっても嬉しくなりました。
本当に良かったですねー。
むーちゃん(勝手に呼んでます)が
嬉しいと、みんなも嬉しいです。
世界に広げよう、ドリカムのワッ!
(^_-)-☆
明日は楽しんで来て下さいね。
ちびたま☆ 2006/12/17(Sun)23:56:19 編集
よかったですね~!
お久しぶりです!

公開放送参加、おめでとうございます!
いよいよ明日って言うか今日ですね。
またどんな感じかお話聞かせてくださいね。
私は大阪の公開録音外れたけど、行っちゃいました!
ちらっとだけど、美和ちゃんが見れて今でもしゃーわせ気分です☆
れいこ URL 2006/12/18(Mon)00:39:43 編集
わっ!!
良かったね~っ!!
北のベイビーズ&我らがまささんの
愛のレポレポ、
首をながぁぁくして待ってまぁす♪
Mママも行かれてほんとに嬉しいっ!!!
ぷぅ~ URL 2006/12/18(Mon)20:06:16 編集
まささんがやってきた?
今日は幸せなママ達を想像しては
(・∀・)ニヤニヤしてたアタシですw
ちょっぴり長旅お疲れ様~。
幸せの余韻にゆっくり浸ってね(´∀`*)ウフフ
ちぃ URL 2006/12/18(Mon)22:53:18 編集
無題
サンタクロース来たんだね!
毎日頑張るママへだねp(^^)q

どうでした?どうでした?
blogアップ楽しみにしてますね。
なぁ URL 2006/12/19(Tue)02:14:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]