忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

他人に対して、「いつも尊敬しています」と言えるマサさん。

すごいと思います。

年下でも女性でも彼女のすばらしさを理解して、同じ音楽の世界に

いる者として、ちゃんとした評価をして、、、、

世間一般では「女のくせに」とか、「年下のくせに・・・」とか言うことが

多々あります。

彼女もマサさんが言うように頑張り屋さんで努力いっぱいしているので

しょうが、それを、素直に認めるマサさんがすっごく大きくあったかく感じました。


ちょっと頑張ってお掃除したり、お料理作ったとき
自分から、ねぇねぇすごいっしょ!なんて自分からアピールしちゃう
ママなんて、「尊敬」の「そ」の字もないわ。
人を羨むより認めることのほうがずーっと難しいなぁ と考えさせられました。

ドリが札幌に来てる夢を見た。
知り合いが「これから遊園地に行くから会えるよ!」と教えてくれる。
でも、ママはドリフレとの待ち合わせがある。
ドリにも会いたい!ドリフレにも教えたい!
ウロウロ、ドキドキ、考えてるうちに遊園地行きのバスも
ドリフレとの時間も過ぎていた。

ーーーーー最悪の夢でした。----

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
おっ!
おっ!
ムーママ様と今日の思考が同じでしたね!
“オトナ”なムーママと同じだなんて感激っ!
ホント、嫉妬深い人が多い世の中、
しかも音楽業界って
いろんな感情むき出しな人が多そうなのに、
力ある若いアーティストを
素直にリスペクトできるマサさんってスゴイよねっ!
ぷぅ~ 2006/12/13(Wed)20:45:17 編集
<ぷぅ~さん>
オトナなムーママ」なーんて、テレテレになちゃいます。
ぷぅ~さんたら!!

そんなマサさんの魅力をみつけられる私たちもすごくなくない?って自我自賛してる私はまだまだ未熟者かしら?
ムーミンママ URL 2006/12/13(Wed)22:17:34 編集
まささんは・・・
ステキ過ぎる!!!
多忙なはずの年末もすっかりドリブログ中毒です^_^;

ママ~、夢で厄落としできたはずだから
現実はきっと素敵になるよー\(^o^)/
あくあ URL 2006/12/13(Wed)23:30:00 編集
<あくあさん>
ノロウイルスどころじゃないよね。
手を洗おうが、うがいをしようが体中感染しまくり。

夢ねぇ。ドリ出てこなかったし・・・
あくあさんを「R」まで見送るわ。
レポたのんだよー!!!
ムーミンママ URL 2006/12/13(Wed)23:40:30 編集
きっと、続きが。(^_-)-☆
ムーママさん、きっと続きが見れますよ。(^_-)-☆
いつ会える? 逢えない時間も 愛おしい

ちびたま、年齢忘れた乙女の俳句。
ちびたま☆ 2006/12/14(Thu)02:14:43 編集
おっはー(古っ)
本当に正さんの偉大さを感じますよね。
大きな男です!
なかなか言えない事ですよね。

夢って時に残酷ですよね。
あまり気にせず。
18日は楽しい時間が過ごせると信じてます!
ドリ談議に花を咲かせましょう。
おほーつくぼーい URL 2006/12/14(Thu)08:54:35 編集
<ちびたまさん>
すてっきーな乙女の俳句ありがとー

あくあさん&ほかのお友達との予定あり!
楽しみなんです。
ムーミンママ URL 2006/12/14(Thu)22:42:21 編集
<おほーつくぼーいさん>
夢は夢として、、、
現実は、ドリフレの元へ飛んでいきまーす。
待っててね。甘いものでも食べる?
おしゃべりすぎて、のども渇くね。
ムーミンママ URL 2006/12/14(Thu)22:46:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]