忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

e344203e.jpg昨日は、3回目の「お庭」大成功のようで、おめでとう、ご苦労様。

なかなか足を運べない私には、マサさんからの報告がうれしいよ。

種をまき花を咲かせるーーーアーティストではないけれど、マサさんが

まいてくれたブログの種から、私にも今日芽が出ました。

トラバッカーと会えました。

     彼女と一緒に見た大観覧車からの空です。

札幌のツリーも1時間ごとに音楽が流れ、通る人が立ち止まり、見てましたよ。

衣装もみました。パネルも見ました。「夢」のしかけに はー、こんなことになってるんだ。と感心。

小さな子も楽しそうにやってましたよ。

みなさん行ってみてあのしかけを楽しんでください。

往復4時間、滞在9時間。一日中ドリの日でした。

今日は遅いのでまた明日。  夢でもツリー出てこないかなー

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
おめでとう!
ありがとう!!!
うれしぃ~~~~!!!!!!

まささんの蒔いた種で、しゃーわせの花、満開チュウですよね

「しかけ」ってナニ?
naoko URL 2006/11/26(Sun)01:36:39 編集
★おめでとぉ~~~★
北国チームの硬い結束!!!
A嬢さんの所DE拝見致しましたぁ~~~!!!
ほんと!
『なか・よし』が伝わって来て・・・
うらりんもうれぴーぴーーー♪
うらりん 2006/11/26(Sun)01:59:20 編集
よかった^^
とても幸せになって帰ってきたようで、よかったです。
「夢」のしかけね~気になる~~。
必ず見にいけなければ!
ドリのファン同士が出会い、輪を作っていくのって素敵ですね。
ボーイズの私には、ちょっとほど遠い出来事のような気がします。(実際に会うのは、声がかけずらいです。恥ずかしいですし・・・)
ちょっとガールズが羨ましかったりして!
おほーつくぼーい 2006/11/26(Sun)09:25:33 編集
ガールズ?
はーい!ガールズです(*^^)v
おほーつくぼーいさん、「アレ」当たったら、名札つけて行きましょうか???
いつか会える気がします♪

ママー!
お仕事お疲れ様です!!!
無事にさっき冷蔵庫きました。
でもすぐに電源入れれないんだよね!
(結露するから?)
バンバン冷凍できるー!!!

昨日から、ずーーーっと、オルゴールが頭の中で鳴ってます♪
あくあ URL 2006/11/26(Sun)15:58:40 編集
おかえりなさい
ムーミンママ、レポありがとう!
とても充実した一日がよく伝わってきて
あたしまでうれしくなっちゃいました♪
なんか、札幌のWFも見たくなっちゃった!すごい凝ってますよね~♪
みいちゃん URL 2006/11/26(Sun)18:55:53 編集
<naoちゃん>
やった~!!
喜んでくれてありがとう
いつかきっと、naoちゃんともしたーい
ムーミンママ URL 2006/11/26(Sun)23:16:27 編集
<うらりんさん>
二人だったけど北国チーム結成だ~!
ねえねえ、関東チームとWLで一緒になりたーい  
ムーミンママ URL 2006/11/26(Sun)23:20:22 編集
<おほーつくぼーいさん>
幸せでーす。
ボーイズはだめですか?声かけられるのはいや?昨日もボーイズの方いたんです。
ああ!目印があれば!と 思いました。
おほーつくさん、会いましょう!池田ツアーでもしたいものです。
ムーミンママ URL 2006/11/26(Sun)23:29:38 編集
<あくあさん>
何から何までお世話になりました。
ママはまた泣きそうです。
「アレ」の日仕事でした。でも運がよければ・・・なんとでもするもんね!
ムーミンママ URL 2006/11/26(Sun)23:35:24 編集
<みいちゃん>
各地のツリーが見たいよね!
札幌も青でした。
衣装も見ちゃったら「池田に行きたいー!」がUPです。
ムーミンママ URL 2006/11/26(Sun)23:41:23 編集
親指グッ!っで次も(^^)b
こんばんはぁ~!
北の大地も、ドリブロの輪が本格的に広が
り始めましたね
この次は、北の大地との融合
WLの前哨戦って感じになりますけど、
雪まつりの頃に、先発隊でお邪魔させて
頂きますので、お時間が許せれば、是非
是非っ!北の大地と関東の親指グッ!
を大通り公園でやりましょう
にしぼん 2006/11/27(Mon)00:31:48 編集
<にしぼんさん>
ご対面って、感激ですよね。
小さな北国チームですけど、熱い心はおんなじです。大通りでのにも参加したいと思います。
でもでも、ヤングチームについていけるかな~?
ムーミンママ URL 2006/11/27(Mon)19:05:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]